<<  2/71  >>

極上!整備検査済み!ファクトリーワイアード(ダイナコ純正・キットでは無い)PAS3オール純正球テレフンケン12AX7使用 (2018.7.7掲載)
極上で希少なダイナコ工場純正製造品(ファクトリーワイアード)のダイナコPAS3です。アズキ色カバーの初期モデルで、見た目も動作も抜群のコンディションで、使用している真空管も新品同様(試験機にて検査済み)60年代製造のダイナコ純正テレフンケン(ダイヤマーク有り)12AX7(4本)と12X4(ダイナコ純正)整流管です。分かる人にはそれだけでも価値が有る事をご理解頂ける事と思いますが、更に完璧なハンダ技術にて仕上げて有り、しかも殆ど使われていなかったのではないかと思うほどの状態のダイナコPAS3です。見た目はマッキンやマランツとはいきませんが、自分の耳で音を評価できる方には、それらと同等の音を持っている真空管プリアンプとの評価です。真空管プリ(イコライザーアンプ付き)で安心して真空管アンプならではの音で音楽を聴きたい、という方にお奨めのプリアンプです。コンディションや内容等、非常にレアな状態のPAS3なのです。

*音質への影響は有りませんが、長年動かさずに固定されていたために、高域のトーンコントロールのセンターで、動かすと一度クリック音が出ます。

*基本オリジナル部品での動作なので、真空管等の使用による経年劣化が有る部品(ボリュームやセレクター等)以外は、期間を定めずに全て無料にて修理しています。

価格¥150.000(税別、送料¥1,080)