<<  3/72  >>

当店定番ダイナコPASプリアンプオーバーホール&モディファイ (2023.7.30掲載)
ダイナコPAS2プリアンプのオーバーホール&モディファイのご依頼を受けました。先ずは電源部を中心としたオーバーホール、そしてモディファイは配線を全てウエスタンの単線化へ、そして現在となっては不要な入力を変更しフォノ入力3系統かへ、これでアナログの魅力を100%再生できるアンプへ変貌します。元々キット販売のダイナコアンプは、その当時の素人製作者が何とか組み立てたアンプ、今回のもそうですがハンダが際どい仕上がりな所が散見しています。モディファイすることでそれらの発見にも繋がりますし、ウエスタンの単線でやり直す事で音質自体の向上にもなり、ダイナコプリアンプの音を100%楽しめるアンプとなります。オーバーホールでは電源部を新たにする事になり、長期の無故障を期待出来る安心して使えるアンプとなります。

*配線をウエスタンの単線でやり直す事により、素人の粗悪なハンダからやり直す事と、チャンネルセパレーションを考慮した適正な配線にする事で、スムーズな信号の流れとステレオフォニックな優れた音場の再現性が高まります。

*オーバーホールのみでもモディファイのみでもOKですのでの価格はお問い合わせ下さい。

価格¥120.000(税別、送料¥1,100)オーバーホール&モディファイ