<<  12/84  >>

当店オリジナルモディファイ&完全整備済みダイナコPAS3真空管プリアンプ (2020.7.27掲載)
好評を頂いている当店オリジナルモディファイを施した、完全整備済みのダイナコPAS3真空管プリアンプです。レストア&モディファイの内容をご説明致します。配線は全て外して新たにウエスタンの単線を使って、左右の干渉が極力なくなるように再配線しています。電源は現在唯一入手可能な、かつてのマロリー社設備を使用して製造されている、新品の米国製アルミブロックコンデンサーに置き換え各部点検整備します。モディファイは現在では使わなくなっている入力を、フォノ入力を3系統(全てMMカートリッジ対応)に改めて、アーム3本を同じ条件で使えるように改造しています。他、バランスやトーンコントロール回路も正しい位置になる様に検査しています。以上はレストア&モディファイの内容ですが、肝心の音質は非常に音楽的にバランスの取れた音で、変な強調感が無く自然な音で細部の見通しの良くなったPAS3と生まれ変わっています。ご購入頂いた御客様からは、必要十分な性能で、真空管プリアンプの音の魅力を存分に楽しめるとの言葉を頂いています。

価格¥160.000(税別、送料¥1,080)