<<  38/217  >>

レア!極上!完全整備済み!元箱入りトーレンスMCH-2カートリッジ (2020.5.10掲載)
入荷時点で新品同様でしたが、時間の経過が有るので念の為調整整備を施して万全を期した、元箱入りトーレンスMCH−2ステレオカートリッジです。見ての通りEMT製で針がヴァンデンフルスタイラスとなっているのが特徴です。元箱のみならずオリジナルの諸元データとF特表(オリジナルF特)付です。さて音ですが、素晴らしいの一語に尽きます!自然な音の厚み、肉付き良い低域が分解能高く、中高域は厚みと切れの両立をした自然なしなやかさ、何時間聴いても疲れないどころかもう一枚もう一枚とレコードをターンテーブルに載せてしまいます。レコードの製造年代やジャンルを選ばず、音楽の楽しさレコード再生の楽しさ一杯に再現してくれる、ステレオカートリッジの頂点の一つです。

*トランスは基本的にはミドルインピーダンス10〜20オームポジション、しかし3オームでも40オームでもお使いのシステムに合ったポジションで問題は有りません。針圧は2〜3gですが、組み合わせるアームによっては針圧重めが良いかも知れません。

価格¥160,000(税別、送料¥1,080)