<<  31/217  >>

極上!トーレンスTD147ジュビリー+スタントン681EEE付き (2021.5.16掲載)
使い勝手良く音も良い、トーレンス社百周年記念モデルの147ジュビリーです。コンディションは非常に良く、問題無くレコード再生を楽しむ事が出来ます。音質は純正アームのTP16と相まって、伸びの有る低域を土台に安定して耳当たりの良い中・高域で、音楽を優しく穏やかに暖色系の音で楽しめる再生音です。付属するカートリッジはヴィンテージMMカートリッジの名器スタントン681EEE+当時物スタントン純正針付き(使用時間僅少)で、シュアーには無い厚みの有る耳当たりの良い音でレコードを再生致します。基本動作はトーレンスならではの安定感で、オートリフトアップ機構のお陰で、レコードが終わって焦って針を上げに行く必要が無く、そなまま聴きながら寝入ってしまっても安心です(笑)。ガラードやトーレンスのヴィンテージ名器をお使いになった方でも、一周廻って「これで十分か」とも思えるクォリティーの高い音は、流石トーレンスと見直してしまいます。メインシステムにでもサブシステムにでも、お洒落に小粋にレコードを楽しむ事が出来るレコードプレイヤーの銘品です。外観状態はダストカバーも目立つ傷み無くフレームや天板他綺麗な状態です。

*ドライブベルトはトーレンス純正ベルト(新品同様)です。

サイズ:横440mm、奥行き350mm、高さ170mm

電源アダプターは社外品ですが(他にステップアップトランス付き)、問題無く使用しています。50Hzプーリーは社外品のアルミ削り出しを使用していますが、勿論正規の正しい回転で廻ります。60Hzプーリーは純正品で、御使用地域に寄り付け替えてお渡し致します。

*50Hz/60Hzどちらにも対応して販売致します。

価格¥132,000(カートリッジ付き、税込み、送料¥2.400)