<<  210/223  >>

美品!整備済みガラード301+英Acosアーム付 (2009.2.16掲載)
美品の整備済みガラード301と英ACOS/Lustreアーム(アームケーブル付)付プレイヤーシステムです。このシステムは英国で使われていた状態のままです。プレイヤーボード(黒い部分のみ厚さ63mm)は一応の格好は付いていますが、DIYでの製作そのままで3cm位の足を付ける必要が有ります。301の状態は非常に良いコンディションで、動作も全く問題の無い非常に良い状態(モーターは静寂でスタート立ち上がりは瞬時)です。プラッターはストロボ無し(回転は安定しているので、ストロボリムで回転を気にして聴くより音楽に没入出来る)の黒リムモデル(非常に綺麗な状態)ですが、ガラードオリジナルのストロボシートが付属していますので、回転合わせは問題無く出来ます。301本体も非常に美品で、左のスタートスイッチの上側に極薄いシミが有る程度で、他塗装のハゲや痛みの無い非常に綺麗な301です。Lustreアームはスタティック型のアームで、英国ならではシッカリした作りのアームです。アームの音は確認していませんが、国産アームのただ律儀に鳴る音では無く英国製ならではの音楽表現を期待出来るアームと思われます。

*50Hz仕様ですが、60Hz用プーリーと交換すれば60Hz地域で使用出来ます。

*AcosLustreアームと301の取り説が付属しています。さらにガラード50Hzストロボシートと45回転アダプターも付属しています。

*プレイヤーボード付きのシステムでの販売ですが、301のみの販売も致します。

*プレイヤーボードはあくまでもオマケとしてお考え下さい。販売価格には含まれていません。

*オリジナルプレイヤーボードの製作も致しますので、ご相談下さい。

価格¥250.000(システム価格)
  ¥210.000(301のみ)