<<  127/207  >>

極上グリースタイプガラード301(白)ツインアームプレイヤーシステム (2015.5.3掲載)
完全整備済みの極上グリーススピンドルガラード301(白)を使用し、当店オリジナル設計の樺合板製プレイヤーキャビネットにツインアーム仕様で収めた、音楽性を最重視したプレイヤーシステムです。先ず、当店オリジナル設計のプレイヤーキャビネットは、いつもの様に日本を代表する高級オーディオメーカーの木工製作担当している木工所に製作を依頼して作った物で、24mm厚の高級樺合板を主に使用し底板のみ振動吸収の観点から24mm厚のMDFで製作致しました。余計な響きを乗せずに音源の持ち味を正確に再現する事を目的とした設計です。

中心になるプレイヤーは、白301の初期型であるグリススピンドルタイプのプレイヤーで、モーター他分解整備した後再組立て&調整して搭載した、外観も機構も極上の初期301(白)グリススピンドルモデルです。

その301と組み合わせるアームは、ワンポイントオイルダンプ型日本製アームの傑作であるオーディオクラフト製AC4000MCロングアームと軽針圧MM用として最高の相性のSME3009imp固定ヘッドシェル型を搭載し、各種コートリッジを堪能出来る組み合わせとしました。

*オーディオクラフトに取り付けられているヘッドシェル&カートリッジは付属しません。

価格は仕様により異なりますのでご相談下さい。