<<  120/201  >>

WE D161310モノラルMC(オルトフォン、フェアチャイルド、デンオン)用昇圧トランス切り替えスイッチ付きケース入り (2016.4.30掲載)
オルトフォン、フェアチャイルド、デンオン等のモノラルMC用昇圧トランスとして、非常に御好評頂いているウエスタンのD161310トランスです。今まではそれぞれのカートリッジに合わせた専用設計でしたが、今回オルトフォン(Cタイプ)とデンオン(102)を一つのトランスで切り替えて最適な状態で使える様にケースに組み込みました。更にトランスをバイパスで切る様にバイパススイッチも設けて、使い勝手の向上を図った仕様とし御客様の利便性とそれぞれのカートリッジに合わせ込んだ最適な状態で、ウエスタンのD161310トランスを御使用頂ける事となっています。通常のMCカートリッジ用昇圧トランスでオルトフォンやフェアチャイルドやデンオンを使ったのでは昇圧比が高過ぎて本来の音を楽しむ事は出来ません。このウエスタンD161310をそれぞれのカートリッジに合わせ込む事で、最適な条件でモノラルMCカートリッジの性能を発揮する事が出来、そこで初めて本来の音を聴く事が出来るのです・・・・・それもウエスタンの音で!

*既に当店で適合カートリッジ一種類の専用設計でお使いの御客様で、複数タイプに適応させたいと御思いの御客様はご相談下さい、ご希望の仕様で新たにケーシング(ケーシング代のみので)致しますのでご遠慮無く相談して下さい。

上記条件のWE D161310を組み込んだ物は¥135,000(税別、送料¥1,080)・・・・・販売済みです。