<<  6/85  >>

ウエスタンエレクトリック可搬モニターKS19134L3極上755E入りペア (2015.10.18掲載)
ウエスタンのKS19134L3(ネームプレートは有りません)スーツケーススピーカーです。この小型可搬モニタースピーカーの使用ユニットは755Eで、バランスの良くパワフルにアルテックサウンドを楽しませてくれる、お奨めのシステムです。先に製作したダイナコステレオ70との相性も最高で、ジャズを始め各音楽ジャンルをアルテックサウンドで満喫させてくてれています!基本は裏蓋を閉めて密閉で使うのが一番バランス良く明るくパワフルに音楽を楽しませてくれる形ですが、裏蓋を開けた状態で音の広がりを楽しむ使い方もアリです。いずれにしましても、上手く使えればアルテックの大型システムにも負けない、極上のアルテックサウンドを楽しませてくれます。それに、755はEが一番バランス良く音楽の持つエネルギーを再生してくれるユニットと、私は評価しています。755Eのユニットコンディションは写真の通り非常に良い状態で(極上!)、本体の箱も多少のキズは有りますが、元々プロの現場で使われていた物ですから、それを考えれば十分綺麗な状態を保っています。各金具類に破損は無く、取っ手の縫い目が切れていますが、使用上の問題は有りません。箱に組んだ時のサイズは縦51cm×横51cm×奥行き32cm。バッフルサイズは51cm×51cmです。正確な長さは分かりませんが、結構長いオリジナルのスピーカーケーブルが付属しています。

*ダイナコステレオ70との組み合わせで、店頭で試聴出来ます(というか、いつも聴いています)ので、ご興味の有る方のご来店をお待ちしています。

価格¥200,000(税別、送料¥1,080)

*かつて当店販売品を委託品としてお預かりした物なので、品物の状態は間違い無しの上お値段は非常にお安く出させて頂いています。ズバリ!お買い得品です。