<<  5/57  >>

ダイナコSTEREO70当店定番モディファイ&オーバーホール (2023.5.26掲載)
コンディション良いダイナコSTEREO70を持ち込みにて、当店定番モディファイ&オーバーホールのご依頼を受けました。ダイナコオリジナル回路は、固定バイアスで最大出力を重視した設計となっていますが、この回路を安全に動作させるためには、常に出力管の動作を監視する必要が有り、そこに得られるメリットは最大出力のみなので「真空管アンプを調整など気にせず家庭で良い音を聴きたい」と言う事であれば、自ずとそれに見合った回路が有ります。当店のオリジナルモデファイは、長期間の安定動作(ベース自体が古い物なので将来的にもメンテナンス不要と言う事では有りません)を良い音で楽しむ事を大事に設計&整備をしています。過去にそれなりの台数のご注文を頂いていますが「思っていたのと違う」とのご感想は頂いた事は有りません。

*当店在庫のダイナコステレオ70を整備&モディファイして販売する事も可能ですし、ヤフオク等で入手された物を持ち込まれて整備&モディファイする事も可能ですので、ご相談下さい。

*価格はプランによって異なりますのでご相談ください。