<<  1/57  >>

オールウエスタン真空管使用ステレオRIAAイコライザーアンプ (2019.1.26掲載)
お客様のご要望により、新しいRIAAイコライザーアンプを製作致しました。そのご要望は使う真空管は全てウエスタンエレクトリック社製とし、ボリュームも米国製(A&B,クラロスタット等)もちろん配線材はウエスタンの単線、主要使用部品もアーレンブラッドレイやマロリー、コーネルデュビラー、スプラグ等の米国製、パワースイッチは米アローハート社、パイロットランプは米ダイアライト社、出力端子は米スイッチクラフト製と、細に入り微に入り拘りのリクエストでの製作です。私自身の製作アンプもほとんどその様な構成で製作していますので、特別普段とは変わった使用部品と言う分けでは無いのですが、せっかく新しくご注文を頂いたので、今までのイコライザーアンプを踏み台にして(私の製作するアンプは常にその様なスタンスで製作しています)電源部を強化し使用真空管数も音質てチャンネルセパレーションを考慮して、今までよりも増やしての設計となっています。結果は思惑通りの音質となって、非常に満足する結果となりました。アンプは既にご注文のお客様の所に納品となっていますが、もう一台分シャーシを注文していて、既に即納出来る様に完成しています。ご来店頂ければ試聴も可能ですが当店を以前からご利用のお客様には貸出でのご試聴も可能ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。

*フォノ入力は3系統対応で、出力は1系統です。

*サイズは横(本体453mm、フロントパネル470mm)、奥行き265mm(ツマミ含まず)、高さ120mm(フロントパネル+ゴム)

*即納アンプ一台在庫有り。

価格¥300,000(税別、送料¥1,080)