<<  58/75  >>

委託品807PP20Wモノラル×2パワーアンプ(当店オリジナルアンプ) (2011.7.19掲載)
*値下げしました!

以前に製作した807PP20Wモノラル×2パワーアンプをお預かり致しました。このアンプは、ビームパワー管6L6の高耐圧バージョンのUY807を、プッシュプルで出力管に使用した、出力A級20Wのモノラル構成のパワーアンプです。モノラル構成とした為に余裕有る電源部を作る事が出来、その結果伸びやかでここぞと言う時にエネルギーを放出出来るパワーアンプとなりました。出力トランスはカナダハモンド社の物を使用する事により、国産トランスとは違った音楽的なニュアンスを感じる事が出来ます。パーツ類はA&Bの抵抗をはじめコーネルデュビラーのコンデンサー、ウエスタンエレクトリックの配線材他スイッチやターミナル等に至るまで、殆どのパーツを信頼性と音の良さを考慮して米国製パーツとなっています。音楽性を重視した適度なレンジ感と、スピーカーを感じさせない伸びやかな音質を持つアンプです。A級20Wの出力は殆どのスピーカーを余裕を持ってドライブし、ソースの音を大事にした音楽的な音を目指して製作しましたので、ジャンルを選ばない音質となっています。

*小さなスポットキズが有りますが、全体的には綺麗な状態を保っています。

価格¥140.000(ペア)