<<  53/73  >>

レアモデル!極上ダイナコ純正(キットではない)PAS3真空管プリアンプ (2013.9.17掲載)
非常に珍しいダイナコPAS3です。アズキ色カバーの初期モデルで、ダイナコ純正製造モデル(ファクトリーワイアード)です。見た目も動作も抜群のコンディションで、使用している真空管も新品同様(試験機にて検査済み)60年代製造のRCA12AX7(4本)と12X4整流管です。分かる人にはそれだけでも価値が有る事をご理解頂ける事と思いますが、更に完璧なハンダ技術にて仕上げて有り、しかも殆ど使われていなかったのではないかと思うほどの状態のダイナコPAS3です。見た目はマッキンやマランツとはいきませんが、自分の耳で音を評価できる方には、それらと同等の音を持っている真空管プリアンプとの評価です。非常にレアな状態のPAS3なのです。

*真空管のコンディションが良いので、AC100V動作でも問題無く使用出来ます。

*当店販売の真空管アンプは、真空管等の使用による経年劣化が有る部品(ボリュームやセレクター等)以外は、期間を定めずに全て無料にて修理しています。

価格¥130.000(カード決済の場合は5%¥6.500の手数料が加算されます)