<<  51/76  >>

極上!完全整備済み!米国フィッシャー社製30−Aモノラルパワーアンプ(モノ) (2015.2.7掲載)
非常に綺麗で完全な状態に整備した、米国フィッシャー社製30−Aモノラルパワーアンプ(モノ)です。もちろん内部は完全整備済みで、完全動作のパワーアンプです。音質は名球6BQ5ならではの非常に素直かつスムーズな音質で表現力豊か、パワーアンプの色付けが少なく音源の持ち味をしっかりと再現してくれる、パワーアンプとしての能力が高い真空管パワーアンプです。能率の低い20cmフルレンジから100dBを超えるD130系のシステムまで、シットリと歌う女性ヴォーカルからパワフルでビビッドなドラムスまで、耳当たり良くまったく役不足を感じる事無く音楽再生を任せる事が出来るパワーアンプです。使用真空管は全てヴィンテージ球の新品元箱入りを使用しています。RCA6BQ5は一本の予備球付きで、適当な間隔で3本をローテーションして使えば、長期に渡って同じ音色を維持できます。初段の12AX7は、希少な‘65年製造軍用の米シルバニア社製を使用して、音質的に万全な状態で御渡し出来るように致しました。整流管は米レイセオン社のヴィンテージ球で、初段から整流管に至るまで一切手抜き無しの状態でのお渡しとなります。

*使い易いようにパワースイッチとパイロットランプをシャーシ加工して取り付け、ピンジャックも現代の金メッキ製に交換しています。

価格¥90.000(送料無料)

残留ノイズは0.4mVで、D130を使ったシステムでもハム音は無音状態です。出力は12Wで、ヴィンテージスピーカーで有れば爆音でスピーカーをドライブしてもお釣りが来る出力が有ります。

価格¥90.000(モノ、新品元箱入りヴィンテージ球付き)