<<  45/72  >>

レア!極上!ダイナコ社純正PAS3プリアンプ(整備済み) (2015.7.31掲載)
非常に珍しいダイナコ社純正ダイナコPAS3です。通常のキットモデルでは無く、珍しいダイナコ社純正製造モデル(ファクトリーワイアード)です。天板は新たに当店で製作し、見た目は純正モデルより高級に見える仕上がりになっていますし、フロントパネルの状態やツマミや文字も非常に良いコンディションの逸品です。当然の事ながら現状は完全に整備をした状態で(ピンケーブルの配線をし、電源を入れれば直ぐに使える状態)、動作も全く問題の無いコンディションです。使用している真空管も新品同様(試験機にて検査済み)タングソルブランドのロシア製12AX7(4本)とヴィンテージオリジナル12X4整流管です。ファクトリーワイアード製はキットでは叶う事の無い完璧なハンダ技術にて仕上げて有り、フロントパネルの状態などを見ると、殆ど使われていなかったのではないかと思うほどの状態のダイナコPAS3です。見た目はマッキンやマランツとはいきませんが、自分の耳で音を評価できる方には、それらと同等の音を持っている真空管プリアンプとの評価です。近年非常に音質の評価の高くなった非常にレアな状態のPAS3なのです。

価格¥140,000(税別、送料¥1,000)