<<  4/22  >>

極上!希少!整備済み!ダイナコPAS3ファクトリーワイアード(純正ダイナコ工場製作) (2023.8.4掲載)
極上で希少なダイナコ工場純正製造品(ファクトリーワイアード)のダイナコPAS3です。アズキ色カバーの初期モデルで、見た目も動作も抜群のコンディションで、使用している真空管も当時物極上ヴィンテージ管(試験機にて検査済み)で、純正テレフンケン(ダイヤマーク有り)12AX7(2本)当時物米RCA社製12AX7と12X4(ダイナコ純正当時物米GE社製)整流管です。分かる人にはそれだけでも価値が有る事をご理解頂ける事と思いますが、更に完璧なハンダ技術にて仕上げて有り、しかも殆ど使われていなかったのではないかと思うほどの状態(カバーには若干の傷有り)のダイナコPAS3です。見た目はマッキンやマランツとはいきませんが、自分の耳で音を評価できる方には、それらと同等の音を持っている真空管プリアンプとの評価です。真空管プリ(イコライザーアンプ付き)で安心して真空管アンプならではの音で音楽を聴きたい、という方にお奨めのプリアンプです。コンディションや内容等、非常にレアな状態のPAS3なのです。

*ペアとなるダイナコステレオ70パワーアンプ(ご注文後の整備)のご用意も有りますので、お問い合わせ下さい。

*故障の場合は速やかに修理対応致しますので、安心してお使い頂けます。

価格¥150.000(税別、送料¥1,100)