<<  20/21  >>

極美品!C29(エレクトリ正規品)2010年マッキンジャパンにて整備済み/現状販売 (2022.1.14掲載)
外観コンディションも非常に良く(個人的には極上と思います)2010年にマッキントッシュジャパンにて整備をされている、エレクトリ経由の正規品のC29プリアンプです。数在るマッキンプリアンプの中でも、個人的には最高傑作と思っているプリで、非常に明解精緻な描写力と、いやらしいマッキン臭を感じさせない音色で音源の持つ個性を着色無く聴かせてくれる、真の表現力に富んだプリアンプです。当時C29が現役で販売されている頃のステレオサウンドの別冊で、当時発売された主だった各社(国産&輸入)プリアンプとパワーアンプの聴き比べの特集誌で、最高の評価を得ていたのを思い出します(まぁそれで私も買って使っていたのですが)。

*現状各部の動作は問題無く(セレクターやボリュームにクリックノイズは有りますが、音質上影響は有りません)、トラブルと認識出来る問題は有りませんが、故障の場合の修理は有名オーディオショップ経由で正規の修理を御受け下さい。

*正規代理店経由ですので100V仕様です。バエス時代の取り説付き。

*現状販売で保証は有りません。

価格¥120,000(税別、送料¥1.100)