<<  14/21  >>

激レア!極上!元箱付き英ステントリアン812アルニコ(チコナル)20cmフルレンジ(モノ) (2022.4.14掲載)
非常に珍しい元箱付きの英ステントリアン20cmアルニコ(チコナル)フルレンジ(モノ)です。非常に特徴的なコンポジットコーン(全面に布を貼って布の延長をエッジにした)を採用した、英国の逸品フルレンジユニットで、フルレンジマニアにとっては使い方こなし甲斐の有る名器です。その音色は見通し良く細やかな再現力の中にも演奏者の魂を聴く事が出来る力感が在り、英国製ならではのいぶし銀的な音色が特徴です。英国製20cmフルレンジには独特の銘品が揃っていますが、グッドマン、ローサ―、ワーフェデール、ハートレイなどと肩を並べるユニットで、磁気回路はタンノイブラック・シルバー・レッドや初期バイタボックスなどと同じチコナルマグネットです。コンディションは、フレームの経年劣化による塗装の剥がれが見れるだけで、コーン紙や動作状態は極上のユニットです。

*出力端子の接続により、4オーム・8オーム・16オームの接続を選べます(現在は16オームに設定してあります)

価格¥52.000(税別、送料¥1.100)