<<  2/5  >>

最高級米松合板製後面解放キャビネット (2015.5.15掲載)
客様のご依頼により製作致しました、最高級米松合板製後面解放キャビネットです。もちろん、製作はいつもの最高級EクスクルーシブシリーズやK下モニター等の高級スピーカーエンクロージャーを製作していた木工所に依頼しての製作です。この工場にお願いしている米松合板は、ヴィンテージキャビネットに使われている米松合板に比べ、非常に硬く精度の高い米松合板を使って製作をしてもらっています。当然その事は音に反映され、細やかな質感表現力と音離れの良さが格別のキャビネットとなり、演奏家のニュアンス豊かな表現が正確に聴き取る事が出来るシステムとなります。
今回御依頼のキャビネットは、後面解放箱としては小型ですが、音楽を聴くには何の不足も無い再生音で、その音ヌケの良さと演奏の広がりが豊かに聴き取れ、音楽を探求するには良き相棒となる存在です。そして、お客様の設計による個性的な足が、響きの良さに一役かっているようです。

*フロントよりTナットを打ち込んでいるのは、お客様のリクエストによる物です。

価格¥150.000(税別、送料無料)

*オーダー条件と材料の価格変動によりお渡し価格は変動しますので、御注文の際にお見積りをお知らせ致しますのでお問い合わせください。